こんなお悩み、ありませんか?

・夫と喧嘩ばかり

・子供が言うことを聞かない

・仕事がうまくいかない

・集客がうまくいかない

・会社の人がいじわるで困る

・人生がつまらない

 

そのお悩みを解決します!

ダイヤモンドハートスクールでは、人生を幸せに生きるヒントをつかむためのさまざまなワークを開発してきました。

その集大成ともいえる講座が

この「うなるほど自分のことがハッキリわかる運命ナビゲート講座」です。


ダイヤモンドハートスクールならではのワークで、今まで気がつかなかったことに、一瞬で気づけて、目からウロコが落ちます!!


自分の運命をどこへ運んでいけばハッピーになれるのか、知りたい方、ぜひご参加くださいね♪

 

フォローアップ会として、「わいわい女子会」も実施していますので、一度で成果が出ないのではないか?などとご心配の方もどうぞご安心ください。 

 

 

こんな方はぜひご参加ください!

自分の本当の実力を知りたい方

幸せな人生を送りたい方

うまくいかなくて困っている方

家族や友人関係を円滑にしたい方

 

 

2017 開運ポイントぎゅーっと講座

2/4(土)10時30分~12時30分 満員御礼 <終了しました>

2/9(木)19時~21時   満員御礼 <終了しました>

3/1(水)19時~21時(申込受付中)<追加開催!>

※3/1に、7名様お席をご用意いたしました。
2月の日程が合わなかった方、ぜひご参加ください。

 

 

わいわい女子会♪ 大夢!語ろう会

3/4(土)10時30分~13時(申込受付中)

3/9(木)19時~21時30分(申込受付中)

※両日とも同じ内容です。ご都合のよろしい日にご参加ください

 

うなるほど自分のことがハッキリわかる運命ナビゲート講座

11/10(木)19時~21時 東京会場(終了しました)

11/19(土)10時30分~12時30分 東京会場(終了しました)
※各日とも同じ内容です。ご都合のよろしい日にご参加ください。


ロサンゼルス WEBライブ講座
うなるほど自分のことがハッキリわかる運命ナビゲート講座
2017/1/11
(水)10時~11時30分
  LA会場(終了しました)

 



私たちの思い

講座を開催するにあたって、私たち講師陣は積み重なるワークの開発や実践を行ってきました。

今回はその集大成ともいえる皆様にとって有益な情報を満載でお伝えするために全力で準備しています。

これまで興味はあったけれどなかなか足を運べなかったという方は、ぜひ一度ご参加ください。 きっと、ご満足いただけると思います。

 

未来を目指して

 

私たちは、「心からの幸せを感じながら女性が自立して生きる」 

という世界を目指して、ご縁のある皆さまに何かヒントとなるようなお話をお届けしていきたいと思っています。

 

 



一般社団法人ダイヤモンドハートスクール

理事 阿部友紀子